082-823-3372

お店情報

【Flowergift & Lesson】 いけばな用花材からギフト・観葉植物・プリザーブドフラワまで幅広くご利用いただけます。お花の事はお任せ下さい。

かとう花店(広島県安芸郡海田町 花屋)ブログ

事件です!!

2010年08月22日 12:41 PM

店の入り口におばあさんが立っていました。

私をみて、何か言いたそうにして、ソクサクと立ち去られました。

???

店の外に様子を見に出ると、もう、いらっしゃいませんでした。

 

はて・・・・?

 

と、足元をみると。

!!!!

!!!!!!! なんじゃこりゃぁ~(ぶんた風)

 

ブラジャーがひとつ落ちていました。

 

なるほど。

おばあちゃんは、これを伝えたかったけど、男性だったので言い出せなかったというわけです。

 

とわいえ、どうしたものか。

周りを見渡して、洗濯物が干してあるお宅のだろうなぁ。と見上げてみても

これまたどこも洗濯物をほしてない!

 

いったいどこから飛んできたのか・・・

はたまた、おばあちゃんが落として行ったのか?

 

いちお、2時間後に来店した妻にも聞いてみた。

「このブラ、自分のじゃないよね?どっかでミラクルがあって、おれのポッケとかに子供がイタズラでブラを押しこんで、知らずに出勤して店の前で落とした・・・・て、ことないよね。」

「この柄はもってないじゃん。そんな、わけないじゃん!」  と一蹴。

 

そんな、ブラの柄なんで詳しく知らんし・・・・

確かに洗濯物干したりするとき、見たりするけど・・・色くらいしかわからんて・・・

 

とりあえず、落とし主はわからないので袋に入れておいてあります。

あとは、社長がご近所さんに聞いて回ってくれるでしょう。

 

めーわくな落し物だなぁ・・・

タグ:

コメントはこちら

かとう花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、広島県安芸郡海田町の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 736-0068 広島県安芸郡海田町新町17−3
電話・FAX

電話:082-823-3372

082-823-3372

FAX:082-822-0339

営業時間 9:00〜19:00(平日)  9:00〜17:00(祝日)
定休日 日曜(行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
安芸郡(海田町・坂町〔但し下記除く〕・府中町)、広島市(安芸区〔但し下記除く〕・南区〔向洋・堀越・…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「かとう花店」(広島県安芸郡海田町) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。広島県安芸郡海田町へのお花のお届けなら当店にお任せください。